ハイハイ大好き娘と引きこもり夫

 

 

2人を幸せにすべく働くフリーランスママ照れ

 

 

30代引退目指してがむしゃらに働いてますDASH!

でも愛情たっぷりだけは忘れないラブラブ

 

 

育児ブログもやってます▶︎▶︎▶︎◇◆◇

 

 

 

 

 

今月末から保育園に通うピッピ(娘)ニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

4月から自粛させて仕事の調整もしてきたけど

 

 

 

 

 

 

今月末からは保育園に通ってみようと思って

 

 

 

 

 

 

 

一応、家族や親族に報告したら義母が

 

 

 

 

 

 

 

「1歳から保育園なんて可哀想ねえ

 

 

 

 

 

 

 

 

と言ってきたパー

 

 

 

 

 

 

 

 

ピッピ(娘)はもちろん可愛い。大好き。

 

 

 

でも、仕事しないとお金が・・・・w

 

 

 

 

 

 

 

 

え、何を求めてる・・・はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「そうですねえ〜・・・ニヤニヤあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

って誤魔化しておいたけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて返すのが正解だったんだろ・・・汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なーんかモヤったよニヒヒニヒヒDASH!

 

 

 

 

 

 

 

Twitterもやってます/

宝石ブルーフォローしてくれたら喜びます宝石ブルー