ハイハイ大好き娘と引きこもり夫

 

 

2人を幸せにすべく働くフリーランスママ照れ

 

 

30代引退目指してがむしゃらに働いてますDASH!

でも愛情たっぷりだけは忘れないラブラブ

 

 

育児ブログもやってます▶︎▶︎▶︎◇◆◇

 

 

6月になりました!!

 

 

 

 

保育園も再開!!!!

 

 

 

 

 

するのかと思いきや、なるべく自粛…真顔汗

 

 

 

 

 

 

とのことでうちは今月末まで自粛することにパー真顔DASH!

 

 

 

 

 

 

 

夫も在宅ワークが続いていて🏠

 

 

 

 

 

 

買い物も自粛モード🌀

 

 

 

 

 

 

正直、緊急事態宣言が解除されても

 

 

 

 

 

生活は変わらず・・・・DASH!w

 

 

 

 

 

 

 

 

だからあまり実感がなかったんだけどパー

 

 

 

 

 

 

 

 

今日近くの西友にいったらひらめき電球

 

 

 

 

 

メイク用品の品切れがすごくてあせる

 

 

 


 

 

(特にアイメイクとかアイプチとか)

 

 

 

 

 

 

 

メイクして外出する人が増えたからか〜ちゅー

 

 

 

 

あ、緊急事態宣言解除されたんだ!ニヤニヤ

 

 

 

 

 

って納得した目キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薬局は怖くて行ってないけどあせる

 

 

 

薬局は売り切れとかしてないのかなあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

緊急事態宣言が解除されても

 

 

 

 

我が家は引き続き自粛モード手手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く元の生活に戻れますようにぶー真顔ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

Twitterもやってます/

宝石ブルーフォローしてくれたら喜びます宝石ブルー

 

 

 

\最新ニュースや韓ドラ・アニメも/