ハイハイ大好き娘と引きこもり夫

 

 

2人を幸せにすべく働くフリーランスママ照れ

 

 

30代引退目指してがむしゃらに働いてますDASH!

でも愛情たっぷりだけは忘れないラブラブ

 

 

育児ブログもやってます▶︎▶︎▶︎◇◆◇

 

 

 

 

フリーランスで大打撃を受けたのでドンッ

 

 

 

 

 

持続化給付金の申請をしている最中💸

 

 

 

 

 

夫に届いた宅急便リボン

 

 

 

 

 

 

 

 

届けるなり

 

 

 

「やっときた〜〜」

 

 

 

と喜び開けだす夫音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

なんの荷物だろう?と見ていると

 

 

 

 

 

 

出てきたのは・・・・

 

 

 

 

 


 

 

MacBook Pro

 

 

 

 

 

 

 

しかも新しいやつパー

 

 

 

 

 

 

 

おいおい。

 

 

うちは今家計ピンチだぞはてなマークあせる

 

 

給付金でやっとだぞはてなマークあせるあせる

 

 

と思いつつ

 

 

 

 

恐る恐る金額を聞いてみると・・・・

 

 

 

 

 

 

 

「23万円くらい」ニコニコニコニコ

 

と。

 

 

 

 

 

 

に、にじゅうさんまんえんwww

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

 

 

うちは今フライパンを買うのすら我慢しているのに汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商売道具だから仕方ないんだけどさ・・・あせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mac高ぇあせるあせる

 

 

 

 

 
 
 
 
 
Twitterもやってます/

宝石ブルーフォローしてくれたら喜びます宝石ブルー