ハイハイ大好き娘と引きこもり夫

 

 

2人を幸せにすべく働くフリーランスママ照れ

 

 

30代引退目指してがむしゃらに働いてますDASH!

でも愛情たっぷりだけは忘れないラブラブ

 

 

育児ブログもやってます▶︎▶︎▶︎◇◆◇

 

 

 

もうすぐ1歳を迎えるピッピ(娘)ニコニコドキドキ

 

 

 

 

 

絶賛、MAX人見知り中でアセアセアセアセアセアセDASH!

 

 

 

 

 

 

 

私と旦那と祖母以外は

 

 

 

もれなくギャン泣きえーんえーんあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピッピ(娘)とお散歩しているとニコドキドキニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

「可愛いね〜」とか話しかけてくれる人もいたけど

 

 

 

 

 

 

コロナの影響からか声をかけられることはなくなったのは

 

 

 

 

 

 

 

よかったかな、と思っている真顔ひらめき電球

 

(ギャン泣きしたらしばらく泣き止まないから)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は農協の野菜をピッピ(娘)と一緒に行ったらニコドキドキニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日はやけに元気なおばさまが販売員でちゅーちゅーアップ

 

 

 

 

 

 

(おそらく)ご好意でひらめき電球

 

 

 

 

 

 

「あら〜〜!大人しくて可愛い!おめめクリクリしてる〜!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、すんごい大きな声でピッピ(娘)に近づいちゃったもんだから

 

 

 

 

 

 

 

案の定、ピッピ(娘)はギャン泣きガーンガーンあせるあせる

 

 

 

 

 

でもそのおばさまはめげずにちゅーアップ

 

 

 

 

 

 

「怖くないよ〜怖くないよ〜

 

 

おばさんが抱っこしてあげようか?」

 

 

 

 

とか言って一向に離れず話しかけてるもんだから
 

 

 

 

 

 

 

「大丈夫です〜人見知りなんですよ笑」真顔

 

 

 

 

 

と離れようとすると、

 

 

 

 

 

 

「私も娘だったから大丈夫よ〜みててあげるからゆっくり買い物して」ちゅー

 

 

 

 

 

といってベビーカーから抱っこしようとしたので

 

 

 

 

 

何となく怖いと思ってしまって

 

 

 

 

 

野菜も買わずにそのままさーっと帰ってきてしまった。。あせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

知らないおばさまに預けるなんてできないでしょパーDASH!

 

 

 

 

 

って感覚は私だけ真顔はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

多分、好意…なんだと思うんだけど真顔真顔汗

 

 

 

 

 

 

 

 

好意ってむずかしい真顔あせるあせる

 

 

 

 

 

 

Twitterもやってます/

宝石ブルーフォローしてくれたら喜びます宝石ブルー