ハイハイ大好き娘と引きこもり夫

 

 

2人を幸せにすべく働くフリーランスママ照れ

 

 

30代引退目指してがむしゃらに働いてますDASH!

でも愛情たっぷりだけは忘れないラブラブ

 

 

育児ブログもやってます▶︎▶︎▶︎◇◆◇

 

 

 

夫から急に

 

「ふるさと納税したよーウインク

 

との報告ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも

 

 

「なに納税するーはてなマーク

 

 

 

「欲しいものあるーはてなマーク

 

 

 

 

って相談してくれるのに

 

 

 

 

 

 

 

何か欲しいものあったのかなと思って

 

 

 

 

「なに納税したのーはてなマーク

 

 

 

 

 

と聞くと、

 

 

 

 

 

 

「北海道に納付したよグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・いやいや。場所は聞いてないDASH!

 

 

 

 

 

 

ちょっと怪しいと思ってさらに聞いてみると

 

 

 

 

 

 

「1万円だけねグッド!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや。金額も聞いてないDASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは怪しい・・・・真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに聞くと

 

 

 

 

 

 

「んー怒らないで欲しいんだけど、ヴィヒタに納税したの。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

??????

 

 

ヴィヒタとはwww

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔
 
 
 
 
 
 
調べてみると目
 
 
 
 
これ⬇️
 
引用:大森ガーデン(Moi vihta!)
 
 
 
乾燥させた白樺の木らしく

 

 

 

これでカラダを叩くと血行促進、殺菌、保湿作用があるらしい

 

 

 

サウナで使うんだって目

 

 

 

 

 

 

いや、いらn・・・

 

 

 

 

とか思ったけど

 

 

 

 

 

 

サウナ好きの夫あせる

 

 

むしろ、サウナしか趣味がない夫あせる

 

 

 

 

 

 

 

・・・・仕方ないか。。。真顔汗

 

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税だしねニヤニヤ汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

給付金でテントサウナを買おうとしているのだけはなんとしても阻止しますパーパードンッ

 

 

 

 

 

 

Twitterもやってます/

宝石ブルーフォローしてくれたら喜びます宝石ブルー