ハイハイ大好き娘と引きこもり夫

 

 

2人を幸せにすべく働くフリーランスママ照れ

 

 

30代引退目指してがむしゃらに働いてますDASH!

でも愛情たっぷりだけは忘れないラブラブ

 

 

育児ブログもやってます▶︎▶︎▶︎◇◆◇

 

 

 

ピッピ(娘)はもう11ヶ月ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

噛みたくて噛みたくてしょうがない時期ゲラゲラゲラゲラDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

歯も9本目が生え始めてきて目合格

 

 

 

 

 

 

 

 

歯磨きもしてたんです歯キラキラ


使ってたのはこれ⬇️

 

 





 



ゴムでかみかみして仕上げブラシウシシ

 

 

 

 

 


ゴムでかみかみさせてるから?か




仕上げの歯ブラシも嫌がないにやりラブラブ




そしてこの曲がってる仕上げブラシが地味にやり易いちゅー












あと、何気にこの喉つっぱりがよくって音譜






落としても口に入れるところが床につかないの!!






 




 



で、今日もいつものようにかみかみさせてたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 くわえてないのにもぐもぐしてて・・・・

 

 

 

 

 

 

ん?…なんか食べてるドンッドンッ!!

 

 

と思って口に手を突っ込んで取ってみると





 

プラスチックの破片・・・・滝汗

 

 

 






引きちぎってました爆弾爆弾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歯が強くなったみたいですデレデレ汗

 

 

 

 

 

 

 

かみかみ卒業パーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

明日からはこれ⬇️

 

 

 


 

 

 

 


 

 

 私はそれぞれで買ってしまったけど、全部セットの方がコスパよさそうあせる







 

 

 

 

成長に驚きと喜びいっぱいな日曜日でしたリボン

 

 

 

 

 

Twitterもやってます/

宝石ブルーフォローしてくれたら喜びます宝石ブルー