ハイハイ大好き娘と引きこもり夫

 

 

2人を幸せにすべく働くフリーランスママ照れ

 

 

30代引退目指してがむしゃらに働いてますDASH!

でも愛情たっぷりだけは忘れないラブラブ

 

 

育児ブログもやってます▶︎▶︎▶︎◇◆◇

 

 

 

 

「小学校は〜〜(有名)小学校に行かせるの」(ドヤ!)ニヒヒキラキラ

 

 

 

 

 

 

みたいなママさんってドラマの中だけだと思ってたんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒園式の日にさりげなく?自慢しているママがいたみたいで

 

 

 

 

 

 

わたしのママ友ももれなくとばっちりを受けて

 

 

 

”ドヤ!”ニヒヒキラキラってされたみたいなんですが

 

 

 

 

 

 

その(有名)小学校にそのママ友の子どもも行くことになっているらしく・・・

 

 

 

 

 

 

入学式に行ってないからまだ一度もあっていないらしく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「学校始まるのはいいんだけどさ、そのお母さんに会うのがだるいよ」真顔汗

 

 

 

 

 

 

 

って悩んでましたDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜

 

ママって大変ニヤニヤあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週明けには都内も緊急事態宣言も解除される?かもなので

 

 

 

 

至るところでいろんな波乱がありそうです・・・

 

 

 

 

 

Twitterもやってます/

宝石ブルーフォローしてくれたら喜びます宝石ブルー