ハイハイ大好き娘と引きこもり夫

 

2人を幸せにすべく働くフリーランスママ照れ

 

30代で引退目指してがむしゃらに働いてますDASH!

でも愛情たっぷりだけは忘れないラブラブ

 

育児ブログもやってます▶︎▶︎▶︎ニコニコニコ

 

 

産後は貧血がヒドくて

 

あまり立ち上がれない日々だったから

 

とにかく血をビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

抜け毛もヒドかったから

 

とにかく頭皮ケアをビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

シミも増えちゃったから

 

とにかくスキンケアをビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

・・・とかやってたら

 

すっかり忘れてしまった

 

『骨盤ケア』

 

 

 

その結果・・・・

 

 

 

 

めちゃくちゃ骨盤が痛いいいいいい

 

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

普通に座ってても痛いんだけど><

 

 

 

PCワークなのにこりゃまずいよ汗汗

 

 

 

 

サボったつけが約1年後にくるとは・・・

 

 

 

 

 

自粛終わったら骨盤ケアいこーっとDASH!

 

その前に骨盤ケアグッズ探してみよっかな

 

 

何かいいものがあれば教えてくださいあせる

 

 

 

 

 

Twitterもやってます/

宝石ブルーフォローしてくれたら喜びます宝石ブルー