はじめまして

 

おやゆび©︎です!

 

 

 

 

6月で1歳になる娘を溺愛している照れ

 

フリーランスママですビックリマーク

 

 

 

 

アメブロは芸能人が多いイメージだけど

 

ママブロガーさんも多いと聞き耳

 

情報交換したいラブラブと思い始めました

 

 

 

 

あと

 

 

一応フリーランスで4年くらいやっていて

 

自分だけで稼ぐ力なんかも

 

ほんのちょーーーっとあって

 

 

 

どんどん鍛えていきたいと思っているから

 

 

育児で時間がな〜い汗

 

でも自分の力で稼いでみたいアップ

 

みたいなママさんのヒントになればなあとも思います。

 

 

 

有益な情報も発信していきたいけど

 

ただの育児奮闘記えーんもかいちゃうと思うんで

 

どうぞゆるーくお付き合いいただけたら嬉しいです爆  笑

 

 

 

どうぞよろしくお願いしますドキドキ

 

 

 

 

Twitterもはじめました/

宝石ブルーフォローしてくれたら喜びます宝石ブルー