遅くなりましたが、私の詳しいプロフィールです🩷鳳凰光華(ほうおうありか)🩷


東京生まれの東京育ち。幼少から、常に動物と暮らし、多数の特技を持つ(日本舞踊🪭、茶道、美術)


大学卒業後、医療従事者として働く。スピリチュアルの仕事に就くまでは、今でも😅実は、理系女子👩‍🎓&現実主義者。(夢や希望という言葉は嫌い😠でした)

その反面、怪奇現象や、数々の不思議な出来事に遭遇する。何度も一歩間違えれば、死んでいる経験や生死を彷徨う経験をし、奇跡的に助かる。


幼い頃は、常に人の心に興味ある不思議な子供?😅それを追求するのに、小、中、高、大学、と「占いの本📕」を読みあさり、休みのたびに占い館に行って、鑑定してもらう日々。目的は、内容でなく、「占い師の話し方、説明」でした。


『占い』や『スピリチュアル』は、アンチ😱とても嫌い、信じていない人間でした。なので、「信じない」「胡散草」という価値観の方のお気持ちもわかります😅

ずっと精神、哲学、神仏に興味を持ち、のちに、心理学、教育学を学ぶ。

のちに、導かれるように、多くのヒーラー、占い師、神主、僧侶に出会う。

その頃嫌いな言葉は、やはり「夢、希望」プラス「人間」でした😱

自分の中で、自問自答し、腑に落ちるまで10年以上かかりました。

その後、スピリチュアルの仕事ではなく、普通のOLしながら、友人や知人にセッションする機会が増え、口コミで広がり、個人セッションする機会が増え、今現在です。

💝鳳凰光華 個人セッション💝

🩷30分7,700円 🩷60分11,000円

現在は、個人セッション、コラボイベントをしています。

⭐️fortune狛犬は、占術師.幸月シモン先生と鳳凰光華のユニット。

⭐️コラボイベントとして、「占スピ」

業界初❣️占スピは占術師.幸月シモン&スピリチュアル鳳凰光華が、お客様のご相談、お悩みに対し、それぞれの分野から、同時に❗️一緒に❗️鑑定する、新しいスタイルとなっております。(時間短縮、内容2〜3倍)特盛です😊

💖30分 5500円 💖60分 11,000円


鳳凰光華の実績:

⭐️大手企業の婚活イベント、

⭐️新宿日赤献血ルームのイベント。

⭐️ファション雑誌『JERRY』(文友社)掲載される


鳳凰光華のスピリチュアル以外の実績

⭐️日本舞踊(国立劇場出演多数)

⭐️美術金賞🥇受賞(東京都美術館)(サンシャインシティ)

⭐️専属ブライダルヘアのモデル