SNSの利用の仕方について、
そんなリアルじゃない人と関わっても
無駄にエネルギー取られたり、使ったり
するだけで、そんな事やってたら、リアルの人間関係の引き寄せが弱くなるって人が居るんだよ。

でもさ、私は占い師だから感覚で文章を書くんだけど、リアルではなかなか伝わらなかったり、聞き返されたりとかして解るように説明しないといけなかっかりで、
その時のインスピレーションが弱まるやりとりしかできなかったりとかさ、

私はストレスが溜められなくて、すぐ出すタイプなんだけど、周りに話を聞いてくれる人が居ない時とかに、私の事を全然知らない人に読んでもらって、伝わる人が居ればその人に伝えたいと思うのって悪い事じゃないと思う。

本当に縁があればリアルで繋がるはずって言うけど、家族の事で忙しかったり、仕事もしてると、今はそこまでの繋がりは求めてない時もあるよね。

恋愛もそうだけど、合う人が居ないんなら、地球の裏側まで探す勢いで行けば良い。男は何千人、何億人居るんだから。

友達も人間関係も一緒だよ。

今その環境でいじめられていたとしても、

自分と合う人は必ず居るはず。

人間は星の数ほど居るんだから。