今日はネイルサロンに行って来たんですけど、その同じフロアに友達が占いの店をやってるので、独身の女友達に夕飯の一品を差し入れに、寄って帰って来ました。

最近その友達がそのビルのトイレが臭いと激オコで、毎日同じ時間にもの凄い臭い臭いの💩をしに来るやつが居て、
その人はしばらく自分が出した便を眺めて、流しても便器にこびり付いた便を放置して帰ると。
他人の迷惑かえりみず、自分さえ良ければ良いと思って、トイレの神様に失礼だと怒ってるんですけど、最初はトイレで💩をするのは仕方ないんじゃないの?
と思って聞き流していたんですが、あまりにもひつこいので真剣に考えてみる事にしました。

友達が言うには、いつも午後2時半くらいに💩に来ると。追跡したら私の通ってるネイルサロンのオーナーと私の担当の子だとわかったそうで、すごい睨んで来るらしいです💦

私は今日は12時半に予約して行ったんですけど、いつも3時間近くかかるので、私が来る直前に店舗近くのトイレで💩をしたらしく、今日はそのビルの入り口を開けると工事でもしてんの?って思うくらいの金属臭がしていて、お店の中まで漂ってました💦

あれは💩の臭いと言うよりは鉛とか金属臭に感じましたよ。凄い臭いでフロア一帯に漂ってました。

それで調べたら、ゼニカルって言う外国の痩せ薬が、油を出すらしく、便器にこびり付いて流れないらしいし、油が酸化した臭いが金属臭みたいになるみたいです。

たしかに痩せるらしいけど、その子全然太ってないんですよ。
24歳だし、少女のような体型で痩せてるんですけど、若いのにヒアルロン注射をしたりして、安月給のほとんどは湘南美容整形外科のローンに消えるみたいな。湘南美容整形外科に行くために働いてると言っても過言ではないような💦

若くて、細くて、整った顔をしてるんですけどね。このままの自分では愛されないって言う強迫神経症みたいなものを感じます。

デブなおばさんでもモテてる人は居るんですけどね。

そのまま人生を謳歌すれば良いものの、
道を踏み外しそうで心配です。
今からそんなで、本当に年齢に抗えなくなった時はどうするんでしょうか。

自殺でもするんでしょうか?

自分を愛せないと、他人からも愛されなくなってしまう負のスパイラルから抜け出せずに心を病んでしまいます。

老婆心ながら心配です。

彼女は乙女座さんなので、乙女座の完璧主義に加速がかかってるのもありますが、

家族の話を聞いていると、あんまりにも自分の親を良く言う傾向がある人ほど、機能不全家族の傾向が強いと思います。

お父さんがお母さんにベタ惚れしている。そのお母さんに自分はそっくりだと言っているんですが、それが事実だとしたら、何故そんな奇行に走るんでしょうか。

お母さんは整形しまくりなんだろうか。

お客さんじゃないので、そこまで観ませんが、謎ですね〜。