長男が小学校から中2までの8年間、何故か関わらざるおえなかった同級生のお母さんで、どう考えても異常な人が居た💦

スポ少のサッカーから中学サッカー部までの付き合いだったんだけど、他の人は途中から入ったり、中学からの付き合いだったりで、そんなに関わらなくても済んだから良いけど、私はその人の異常っぷりを傍らでずっと見物する羽目になったよ😭

なにが異常かって色々あるんだけど、まず自分がどこの高校出身かは絶対言わないし、お酒とかコーヒーが飲めない人で、家事とかは潔癖傾向な人だった。

見た目は地味で美人ではない。

それで専業主婦で働いてなかったんだけど、多分あれでは働けなかったんだと思う。

8年間で周りに居た人全員の悪口を言っていた💦
周りの人はそれに気づかずに、いっつもそいつに人間関係を引っ掻き回されて居たよ。

自分の子よりサッカーが上手い子だったり、自分より若くて綺麗なお母さんの事は、どんなにその人達が性格が良く、悪く言うような理由が無い人でも絶対に妬む。そして嘘をでっち上げてでも悪口を言う。

中学の時は、練習試合から公式試合まで子どもの全試合を皆勤賞で観に行ってた。

それでやる事と言えば、他の子の粗を探しては悪口を垂れ流す。

一番びっくりしたのは、若いシングルのお母さんが居たんだけど、あの人は孤児院育ちだとか、市の最優秀賞を取った先輩の事をあの子のお母さんは本当のお母さんじゃないとか、全くの事実無根な事を言いふらしてると聞いた時は、完全に逝っちゃってるなと思いました💦

それでそう言う事をいちいちあの人があんな事言ってるって言いふらしてる女も居て、ある時私がそう言うならあなたがその時に、そんな事を言うのはおかしいって言えば済む事なんじゃないの?
って言ったら、そんな事言えな〜い。
だってよ💦
こんな人が○○○医療センターの看護主任やってましたよ💦
蓋開けたら、この2人で発達障害のうちの息子の事嘲笑ってましたからね😡

先生たちとかスポ少のコーチなんかはこいつらの異常性には全く気付かず、熱心な良いお母さんだと思い込んでましたからね💦それが奴等の狙いなんですけどね。

ホント女子中学生の集いかって言うくらい、民度が低い方たちでまともな人が居ませんでした😭

でもね人が見てなきゃ何しても良いってもんじゃないんですよ。
親の因果は子や孫に出ますからね。

看護主任の子どもは当時めちゃくちゃ頭が良くて医者になるって言ってたし、自己愛の息子もうちの息子とどっこいの成績だったけど、実際うちの息子が一番偏差値の高い大学に行きましたよ😤
今じゃ無敵状態です💪

だから発達障害の子どもを持つお母さんたち、絶対あきらめないで〜❗️

私は自分が誰にどう思われようと、この子が少しでも良くなってくれればと思って必死にやって来たよ。
絶対報われる時が来るからね。
親子共々、公明正大に生きる事が大事だよ。
絶対応援してるよ😊