今日は、はっきりとは書けないんだけど、関西の大物占い師がビルのブースで鑑定されてたので、入ったら、占い師はお断りされた話です。

もう年齢的にも大御所の大先生は、命占の先生なんだけど、長年の経験から来る直感力はすごいあるなと感じました。

手相と四柱推命のさわりまでは観てもらえたんだけど、手相も線だけで読まずにパッと観て入って来るインスピレーションで読んでいる感じ。四柱推命も長年の経験からくる独自の統計がある感じだったので、超お勧めできる先生ではあります。

ただ、私がその前にイベントで1000円で手相観てもらった時に、蛍光ペンで線を上からなぞられてるのを見て、こう言う事やっちゃダメなんだよって凄い怒ってたんだけど、その理由が自分が昔、すごいクレームにあったからだったり、

私はお金で占いはやってないと仰っていて、テレビ出演のギャラも全部寄付して来たし、今回も一万くらいする鑑定を五千円でしてくれようとしてたんだけど、
職業を占い師だと言ったら、私は同業者は観ない。ズルしたらダメ。弟子は観るけどって言ってた。

なんかね、否定する理由がいちいち

なんですけど💦

まあ、これも昔嫌な思いしたからなんだろうけどね。

 

ハイヤーセルフ的に言うには、

ああ言う命占でバシバシ当ててくる占い師は、

その能力と霊的世界の理解が追いつかなくなるから、守護霊がその人に学ばせたがってる時は入れないよねって感じ。

 

あの人に聞いたら全部解っちゃうから、それこそズルする事になる。

でも多分あの先生はそう言う意味でズルするなって言ったわけじゃないと思うけどね。


やっぱりこれからの占いは霊感を否定する者は

占い師になるべからずの世界が来るかな。

目に見えない世界をちゃんと理解して、道案内できないと、未来を観せるのは危険なんだよね。


勉強になった一日でした。