私はパートで介護の仕事をしていた事も長くあり、魔物が憑いてるなと思うご利用者さんも見て来ました。

認知症の原因って元々のその人の性格に起因してるなと感じるけど、それが低級霊を呼び寄せて、なにやら大変な事になってるなって言うのが、目に見えない世界から視た介護現場って感じだったのですが、 

いざ義母が認知症になり、引き取ってからはそう言う事から無意識に目をそらして来ました。何故か...。

しかし、明らかに入り込まれてる様子を目の当たりにして、これは低級霊との戦いになりそうな予感。

そう考えてみると、義母が来てから、
嘔吐下痢発作のあと、血便が止まらなくなり、3日くらい絶食したり、腸の痛みが酷くて地獄の苦しみを味わったのですが、大腸カメラで検査したら、潰瘍も癌もポリープ一つ無くて、虚血の跡があったそうで、虚血性大腸炎と言う原因不明の発作を起こしてました💦

それからコロナを移され家族が全滅し、

今は微熱、倦怠感、次男は長引く咳。

これスピリチュアル的に観ると、何か物凄いよろしくない物を浄化してる感じ💦

私は強い守護霊に守られているとよく言われるので、
きいてみたら、お婆さんに憑いてるのは低級霊も居るけど、魔物だと言われました。

私はこの守護霊のお陰で、今まで重い病気にもかからずに来れたと思います。
でも、生まれて初めて血便が止まらなくなった時は、もう終わったと思いましたよ。
月に何百人も鑑定した事もありましたから、癌にでもなったかなと思いましたが
まさかの、今回もまた無傷✨

守護霊を信じようと思いました🙇‍♂️


今までは低級霊の話は聞かないように無意識にしていたり、そっちの世界から目を逸らして、高次と繋がりたい一心で仕事をして来ましたが、避けては通れない事態がやって来ましたよ。

神は乗り越えられない事は与えないと言いますから、これも必然。

結界、除霊、浄霊についても学ぶ時期が来たようです。

どこに進んでいくんだろう。
宇宙にお任せするしかないですね。

うちの旦那は普通の会社員ですが、霊数33で、水星と冥王星が天秤座でコンジャンクションしてるので、直感力はある方だし、会話の中で直感がきくタイプ。

なんとか夫婦でこの目に見えない世界の攻撃を乗り越えて行きたいと思います。

乗り越えた先の世界は、多分見た事のないような世界が広がってると思うから。