最近の私の悩みは仕事の事と男の事。

仕事は定期的に停滞するので、そのたびにやり方を変えたり、出張したり戻ったり、客足にも波があり、安定しない感じ。

男は何故か忘れられない人が居て、
その人の役に立ちたい気持ちが、止まらない💦
でも、相手は気持ちがあるようで、ないように誤魔化されたり、距離を取ろうとされたり、長すぎるサイレントにツインレイではないだろうって思ったり。

今日はYouTubeでヒブノの公開セッションの動画があったので、それを聴きながら、自分にもやってみた。

すると、占い絡みの仕事をしてた前世は知ってるだけで3回あり、今の悩みに影響しているのは2回。

一つは魔女狩り時代に森の奥で一人暮らしをしていた魔女。

魔女だと誤解されて殺された人がたくさん居た時代に、魔女だった私は捕まる事はなく、そんな世の中をとても恨んでいて、皆殺しにしてやるくらいの勢いで黒魔術をかけまくっていた。

そして最期まで孤独で死んでいった。
この人が最期に思ったのは、もう一人暮らしはこりごりだと言う事と、自分の力をみんなに喜ばれたかったと言う事。

もう一つはインドの男性で儀式とか占いのような仕事で生業をたてていたが、女に汚くて、節操のない事をやりまくり、
尽くしてくれた女性を捨てて、自分の利益になる女に乗り換えていた。
捨てた女性は大人しい人で、別れて間もなく亡くなっていた。

その時仕事では栄華を極めるが、仕事に対しても人に対しても誠意がなかった。

この人が亡くなる時思ったのは、もう誰も裏切りたくないと思ったのと、栄華は要らないので、自分の力を誠心誠意使いたいと言う事。

今回の人生は、数ヶ月一人暮らしを体験しましが、その時に私は一生一人暮らしはしたくないと心に決め、それ以来家族と暮らしています。

占い師の仕事は、他の占い師の欠点が目につきすぎて、イライラしていましたが、誰よりもクズだった前世の自分を視て、スーッと怒りが消えて、むしろ恥ずかしいと思えるようになりました💦

今までYouTube動画を作ろうと思ったり、なんとかラクに稼げる方法を模索した事もありましたが、全部ダメになりました。
誰よりも鬼待機しないといけない経済的な事情があるのですが、占いでカルマを積みまくっている私は、今回はひっそりと、誠心誠意自分の能力を喜ばれる方向に使いたかった事に気づきました。

疲れたの、休みたいの言えるような状況でない事に気付きました。
むしろ、生命を他の人たちのために使わないと、それが今回やりたい事なんだと気づきました。

恋愛パートナーシップに関しては、
私は今回の人生で男を振った事はないし、結婚生活19年浮気や不倫をした事はありません。
それは誰の事も傷つけたくないと言うあの人の思いだったんだなと思う。

前世で裏切って亡くなった女が今忘れられない男に生まれ変わっている。
その人のためにも、生命をかけて尽くしたいと思ってしまう。

ここまで謎がとけて、気持ちがすごくラクになりました。腑に落ちた感じ。
心がすごく落ち着いています。

統合とかイメージワークでは取れないモヤモヤがスーッと消えて、とってはいけないブロックがあると現時点では感じてます。

あと前世は他人に視てもらっても腑に落ちないので、自分で視る事をお勧めします。今の悩みに関連した前世を視るようにフォーカスすると良いです😊