今年の11月で館仕事も2年になりますが、今まで、京都、大阪、滋賀、表参道と色んな店舗で働き、大勢のお客様だけでなく、占い師とも関わって来ました。

5月までは目まぐるしく働いて来たんですが、何故かこのままではいけないと言う気持ちになり、いったん退却し、石山に引き篭もっておりました。

そんな中で、数少ないまともな先生たちが去って行ったり、残ったのは問題のある感じの方ばかり、石山はそう言う低いところに雪崩れ込む現象が起きやすい店。なんでかなーとボーっと様子を眺めつつ全くやる気の出ない日々を送っていました。

それで、最近ルビーさん提唱のノート業と言うものをやるようになり、なんかいろんなメッセージが降り始めたんですけど、

まず、占いで一旗上げようとか、トップを目指すとかそう言う承認欲求でやるのは間違いと言う事。

どことも繋がってない占い師がたくさん居ますが、神様をばかにしてたりとか、私は霊感ありませんとか言ってカードや命占やってたりとか、こう言う人たちはやればやるだけカルマ積んでたりします。
お客さん入らない方が逆に守られてるのかも。

あとやたらとプライドが高くて人から学ぶ事を拒否して、自分のサイキックで低級霊と繋がりまくり、自分の狭い世界からやたらと他人に牙を向く占い師💦

シータヒーリングの見地から言わせてもらえば、守護霊は四層、神様は五層なんですよ。私もここを使いまくって占いしてた事がありますが、疲弊するし、私はこれは私のやりたい事ではないと思った。

ここに辿り着けるまでに、私も結構長かった😭

今一見いいように見える上記の占い師は、自分の寿命を削ってる事に気づいてない。占いって使い方によっては怖いんです。

自分のエゴや煩悩を排除して、きちんと高次と繋がっていくと言う事ができないと、ただのバキュームカーになってるだけだったりします。

今の世の中、このきちんと高次と繋がってる占い師がどれだけいるのか。
館なんてバキュームカー占い師ばかりだからすぐに入れ替えが早いのよ。
独立する人もいるけどね。

観音様のご神託で、宣伝はするな、
必要以上にお金を取るな、見つけてくれた人を観ていく占いをやれと言われた
事があったけど、やっとこの言葉が腑に落ちてきた今日この頃です。