今年50になる既婚者ですが、
好きな人が居たんです。

大学の同級生です。
付き合った事はありません。
ただ心残りだっただけです。

占い師になった当初は、私恋愛に興味ありませんって感じでした💦

でもそんな事では務まらないわけで、
毎日、毎日寄せられる恋愛相談を聞いて
いて、挑戦してみたくなってしまいました💦

西洋占星術で言うと、太陽同士はスクエア。金星と火星はトライン。向こうは太陽と土星コンジャンクション。太陽と火星スクエア。
私は太陽と火星コンジャンクション、月と金星コンジャンクション。
向こうは太陽双子座で土星座なし。
私は太陽乙女座で風星座なし。

大雑把に言えば、性格は真逆。
恋愛だけで繋がっていく相性。
お互い既婚者同士だから、向こうの
土星がキツすぎて、遠距離でラインだけ
の関係だったけど、混み入った話は絶対
返事が来ない💦
コミュニケーション障害な相手に業を煮やし、ブロック削除してしまったわけです💦

金星、火星トラインだけでは難しかったなあ。
あれから28年経ってるから、もう少し良い関係になれるかと思ったんですが。
お互い三つ子の魂は健在でしたね💦

私がもう少し気が長ければ良かったんだろうか。

でも土星座のコミュニケーションに引きづり込みたい欲望が抑えられなかった。

これはエゴですね。

土星座は現実主義者です。
形を欲しがります。
目的の為には他人の目は気にならない
ところもあります。

お互いに手放せないものが多過ぎたようです。

淋しいけどお別れしました。