なんでこの人が目についたんだろう?
リーディング動画結構見ちゃったよ。

山村沙織ね。

なんかえらい強気で、他のリーディングしてる人に対しての言い草が、物凄い口汚ないのよ。

それで、コンサルで何百万も取ってて、
子どもまだ小さいのに偉そうに子育て語ってんのよ。

それで私は美しい、愛されてる、
愛にあふれてるとかほざいてるんだけどさ、私の直感がこの女にびた一文払いたくないと思ったよ。

この女に夢中になるバカ男が居るんだよね。自分は凄いって言うわりには、ダミ声で奇病にかかりまくりだけど、
この女の言ってる事も参考になる事もあるけど、びた一文金払う価値のない女だよ。
ただの馬鹿です。反面教師にしてください。

おかしいと思って調べたら、ホスト狂いの入れ墨女だったらしいね。
ちょっとは成長したみたいだけど、まだまだね。


他人の事をとやかく言ってばかりいると、三流占い師に成り下がる!三流で終わっていいのか❗️ってアツイ説教をしてくれる姐さんが居るのですが、
これ以上被害者を増やしたくなくて...。

なんて言うとそれはその人の学びだからほっとけってたぶん言われるのもわかってるよ。

これで最後にして自分に集中します🙇‍♂️