なんか近所の友達が、三回目のワクチン接種をご主人の仕事の関係で職域接種を予約できたそうで、めっちゃ自慢げに鼻息荒く話してるの見ると内心めっちゃ引くわ〜💦

人と先を争ってまで三回目のワクチンを予約できた事を勝ち誇る心理っていったいなんでしょうね〜。

私なんか、毎週電車で京都、大阪行って、石山でも何十人も鑑定してるけど、
全然コロナになんかならないし、
風邪はしょっちゅうひいてるけどね。

裏サイトとかでも、ワクチン接種してない鑑定士をめっちゃディスったり、鑑定士も自前のアクリル板設置したりして、防御満載でやってる人いるけど、
こいつら全員馬鹿じゃねーのとしか思わないよ。

占い師でワクチン接種してる人なんて、
私は何にも見えてませんって詐欺師の名札つけてるようなもんだと思うけどね。

だいたいワクチン接種した方がなるし、
重症化もしてるじゃん。
死ぬ必要がない子どもが馬鹿親のせいで、摂取後に亡くなる悲劇も起きてるし、それも契約なのかもしれないけど、
そうやって身をていして警鐘を鳴らしてる魂の死を無駄にするんじゃないよ。

なにが、ワクチンに入ってるコロナ菌の量は少ないだよ💢
それがワクチンの原理だろ。
スパイクタンパクをもっと勉強しろ。
感染もしてないのに、そんなのをわざわざ身体に入れる事に意味あんの?
むしろ感染するし、重症化のリスクも上がってんだよ。

馬鹿も休み休みお願いします。
周りを巻き込まないように。