こんにちは。


先日、うちのポストに無料で霊視、除霊、

相談承ります。創業うん十年、体験談など、

チラシが入ってました💦


なにこれ〜。

お金を頂く事に関しては、賛否両論あるとは

思いますが、人間食べていかないといけないわけで、今の日本ではお金がないとまだ生きられない

状況じゃないですか。


私は既婚者なので、主人は働いておりますが、

学費のかかる子どもが2人居て、住居費もかかり

ますし、結構あっぷあっぷの経済状況でございます💦


それなのに、そんな貴徳な方たちが、何十年も

前から...と思って調べてみたら某宗教団体でした💦相談は無料かもしれないけど、下手すると家族全員入信させられて、その後金銭は発生していく

でしょうね。 


あとよくネットとかSNSで、無料星読み講座とかありますけど、あれはゆくゆくは有料に引っ張られますから。


よく星読みのキーワードで引っ掛けると、その団体がやってる解説ページがトップに上がって来て、読み始めると、記事が読めないような広告のポップアップがバーンと出てきて、アコギさが滲み出てます💦


私は正直、男性占い師はオネェ以外信用しませんから。

なんか恋愛感情でラポールをかけようとする人が多すぎる気がする。


内容がカッスカスでも、お金の稼ぎ方がアコギでも、ラポールをかけられた女性たちは目が❤️ですから、ぽわーんとなってしまって、それが良いような気がしてしまう。


恋は盲目とはよく言ったものです。


私は火星乙女座なんでちゃんとしてない男が大嫌いです。

そんな男に最近キレイになったね❤️

なんて言われても、あざす❗️以上ですね😤


mc蠍座の研究者としては、占いを冒涜してるとしか思えません。


私の恋人はクリシュナ様だけなんで...

それも宗教くさい?

いいんです、行為の結果を求めない精神でいきたいですねbyバカヴァットギーター😇