こんにちは。
今日は久々祝日がお休みだったので、
旦那と休みが被ってしまいました💦

普段は被らないようにしております。
めんどくさいんで😅

うちの旦那はアスペ傾向強めです。

午前中は契約したレクサスの試乗に行ってきました。

そして、家に居る時は、モータージャーナリストの五味康隆さんのe-carLifeって言うyoutubeの動画を延々と観ております。

五味さんの喋りをききながら、私も昼寝したりしておりましたが、ふとこの喋りは何座なんだ?と占い師の興味が刺激されたので、調べてみると、

五味さんのお誕生日は1975年11月10日神奈川県生まれです。

太陽蠍座、月水瓶座、水星蠍座、
金星天秤座、火星蟹座、木星牡羊座。
月と水星のスクエア、月と海王星のセクスタイル、月と冥王星のトライン。
この世代はほぼ海王星と冥王星のセクスタイル持ち、そしておそらくmc蠍座。

若干私のホロスコープに似ております💦

霊感、直感力あり。好きな事をとことん突き詰めるのが社会的使命。月水星のスクエアは誰かと会話するより、1人で喋り続ける方がラクなのでしょう。
蠍座色強めなのは、オタク傾向強めです。

私は太陽乙女座ですが、8ハウスと言う蠍座の部屋に入っています。
蠍座プラス乙女座の分析が加わるので、
五味さんよりもっとコアになる危険があります💦気をつけないと。

あの好きな事を怒涛のように喋り続ける感じにシンパシーを感じてしまいました。

私も若い時に、火がつくと占いの事を
延々と喋り続けて、よく男にひかれたものです。

私もyoutubeやろうかな😅