明けましておめでとうございます🎍


昨日は元旦の京都営業初体験。

元旦早々新京極の幽霊に手を触られると言う洗礼を受けましたが、占い師たるもの死霊にビビってる場合ではありません💦


昨年は生霊による睡眠障害に悩まされた1年でした。職業病ですね。

私は人一倍寄せる体質みたいなんで、憑いてるを気にしてたら生きていけません。


憑いてる=ツイてる❗️と思う事にしました。


その割に業界内では人一倍体力ある、ブルドーザー占い師です😅


やっと今日、明日はお休み❤️

久々、朝ゆっくりスマホサーフィンしてたら、

大学の同級生が結婚相談所の代表になってるのを

見つけてしまった。


うちの大学、いまではBFと呼ばれる、偏差値判定不能😭だれでも入れる、名前を出すのも恥ずかしい大学。親友は出身大をひた隠しにしてますよ💦


でもね、以外にみんな頑張ってるんです。

それが私の誇りだったりします。


いつもは、そんな友人の名前を見ても、

へ〜、よかったねで終わる私ですが、

今朝の私は違った。


私も社長になりたい❗️と心の底から湧いて来た。

占い大好きの私が、占いの素晴らしさを日本中に広めたい❗️


癒しフェスとか、有明でもうあるけど、

無名の時申し込んでも返事すらもらえなかったけど😤もっと凄い事やってやるって気力が湧いて来た。


まずは、一流の占い師になります。

ガンバ😀



小さい頃、父が仮面ライダーの助監督やってたので、藤岡弘さんと撮った写真です❤️


私も父のように好きな事やって生きる。