私は今、とあるオンラインサロンに入ってるんですけど、以前にも実は、ブッタかずひさのオンラインサロンに入っていて、会費は月500円くらいだったかな? 

夫婦でやってるやつだったんだけど、
でもオンラインサロンで発言とかすると、そこの主催者に良く思われたいとか、メンバーの心に足跡を残したいとか、他人軸になりがちじゃないですか。

思い出したんだけど、めぐり研究所っててやつですね。

最初入る時って、自分より主催者の事を上の存在だと思い込んで入るんだけど、
そのうち???になって卒業する流れになるんだよ。

ぶっちゃけ今は、文太ママのオンラインサロンに入ってるんだけどさ、私はロム専で、発言はしてないのね。
自分の承認欲求とかウザいからさ。

そこで今一波乱起きててさ、
要約すると、文太ママは毒親育ちなのよ。それで、男2人、女1人の子宝に恵まれたんだけど、旦那とは離婚して、今は年下の彼氏が居る状態なのね。

それで、文太ママは自分には霊感があまりないんだけど、娘は凄いあるって事で娘とセットで仕事してて、長男とは絶縁してたわけ。

長男は相当なヤリチンなんだけど、まあ、素直で良い子だと思うよ。

それで、その娘がさ、お兄ちゃんの前では、良い顔し、お母さんの前ではそのお兄ちゃんをこき下ろしって感じで、側からみてて、この人の立ち位置って何?って感じだったわけよ。

それで、最近、そのお兄ちゃんと文太ママが和解したわけね。

そしたら、その娘がレプテリアンに憑依されて、大変な状態に陥ったんだって。

それでね、これからオンラインサロンの運営をそのお兄ちゃん含めて3人でやっていくよ。めでたしめでたしみたいな流れにしたいらしいんだけど。

明らかに、お兄ちゃんと文太ママが和解したら、娘の存在価値が揺るがされる事態の危機的状況が発生してるから、レプに取り憑かれてるんだよね?

でも娘をそんな風にしたのは文太ママなんだよ。

自分より娘の方が霊感あるって誰が決めたの?

動物なら霊感はみんなあるんだよ。
ひろうか、ひろわないかだけだから。

だから、訳の分からない理由で子供に依存してる事を気づいて欲しいよ。

子供と一緒に仕事するとかさ、正直ないから。会社だって、社長が居て、取締役が居てとか序列があるんだよ。

家族仲良く仕事とかさ、吐き違えてるよ。

それぞれが自分の足で立たないと駄目なんだよ。それでいてたまにコラボとかなら分かるけどさ、自分の依存に気付いて欲しい。

1000人近く会員が居るのにさ、誰もこの矛盾点に気づいて発言する人が居ないの。

私も主催者やその他何百人も敵に回して、その橋村家劇場に水を差す気はないんだけど、どうしても吐き出したくて自分のブログに書きました。

そんだけ人数居て、誰もここを突っ込まないのがオンラインサロンの病巣な気がする。

まあ人間は成長する生き物だから、今後の橋村家を見守る事にするわ。

占い師的には完全に自立に導く為にもう一波乱ありそうだけどね。

勉強好きな魂だろうから頑張って欲しい。愛を送るわね❤️