何か怪しげな話になりますけど、

昨年末だったかな?夜中に私の手に冷たい手を重ねて、何やらビリビリとパワーを注入してくださるかたがいらしていたのですよ。

その近辺は目を開けていても、平家の海を感じるんだよね。なんだろう??と思って先生に聞いたら、自分の前世に関わる事だから、自分で見なさいよと言われ、その海はどんな感じがする?って言われたんだけど、平家の海って言うのがインスピレーションで来てるもんで、平家だったの?入水したの??
って事は平時子?になり、最近までこのブログは時子のブログだったんだけど、
謎が解明したんですよ。

他社の電話の先生に喉の事を相談した時に、その話もしてみたら、イチキシマヒメノミコトですよ。
と言われ、前世で新興していたのでは?と言われ、平家の海が見える話をしたら、
間違いないと…。

水の神でもあり、別名弁天様と呼ばれる方だそうです。

そんな尊い神様がわざわざ私のところに夜な夜なパワーを入れに来てくれるなんて、なんとご親切な…。ありがたくて仕方ない。

その後、早速、イチキシマヒメノミコトと繋がってみたらちゃんと声がはっきりとれました。高い声の女性です。

メッセージって自分の中に、その事についての知識が少しでもないとなかなか取りづらいものですね。
日々精進につきます。