空いてしまいましたが、色々ありました。

電話占いの方はデビューしてからずっと体調が悪くて、まず最初は上の歯茎が痛んでましたね。

その後、喉の不調はずっと続いてて、毎日シータでウェイワードとサイキックアタックは取ったり、レイキ、瞑想、サプリ飲んだりしたけど、全然だめ(TT)
たまらず、以前から利用してる他社の電話の先生に相談しましたよ💦

わらっちゃいますね、電話占い鑑定士が電話鑑定士に相談って…。

しかしそこは通ですから、良い情報もらいました😂

真言です。天地玄妙神辺変通力治(治は冫の方です)

を爪で軽く喉を叩きながら唱える。
あとは、トオガミエミタメを息を吐きながら唱える。

藁をも掴む思いで何十回とやったところ完治です🎉

こんな事もあったり、その他もろもろあり、昨年から通っている先生は今月のオーラ、チャクラの授業で卒業する事にしました。かなりの金額使いましたよ〜💦

その割に電話の仕事の方は鳴かず飛ばずです(TT)
気長にやります🔮