昨日は皮膚やりました。

主にどんな気持ちがっていうよりは、
それぞれに体内透視して観ました。

昨日は相方がダイエットが上手くいかない。食べてないのに太るとか、食べたいものが無い感じなので、掘り下げを行い、ガイドの思考の影響だったんだけと、思い込みを引き抜いたり、DLしたりしました。

私は、美しいと力が弱まる思考が入っていたので、掘り下げて改善してもらいました。

今週末に急遽、天使学リーディング講座に参加する事になって楽しみです。

昨日は、夜12時までのところ5分前くらいに電話がかかって来て、1時間半くらい話し込んでしまい、今朝は🕕起床なので眠いです。
これから仮眠します(-_-)zzz