娘たちが小さい時は

一眼レフやデジカメでいっぱい写真を撮ったけど

夫婦二人でのお出かけが多くなった今では

なかなか二人の写真を撮るってこともない

でもせっかく出かけたんだからと

二人の足元をパチリと撮ることに


岡寺



記念日ディナーに行く電車の中



シンガポール旅行