昨年の矢田寺に続いて


今年は長谷寺に旦那さんと行くことに


14日(日)の朝から家を出たんだけど


激混み💦💦


目的地付近までたどり着いたんだけど


駐車場のおじさんに無理💦と言われ断念


で、平日の16日にリベンジ


目的地は岡寺に変更!


変更して大成功やった(๑ơ ₃ ơ)✨✨


とってもキレイでした✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿




お土産をゲット