あじさい回廊昨年の矢田寺に続いて今年は長谷寺に旦那さんと行くことに14日(日)の朝から家を出たんだけど激混み💦💦目的地付近までたどり着いたんだけど駐車場のおじさんに無理💦と言われ断念で、平日の16日にリベンジ目的地は岡寺に変更!変更して大成功やった(๑ơ ₃ ơ)✨✨とってもキレイでした✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿お土産をゲット