姫母の平凡な毎日
マイペース旦那さん、自由人上娘、大学生下娘、万年ダイエッターの私日常をゆる〜くブログに書いてますよろしくお願いします(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )
豚のしょうがやきをメインで作ったつもりが
たまご焼きが大きくて
たまご焼きがメインみたいになっちゃった
(¯▽¯ ;) '` '` '`