おはようございます!


気持ちのいい朝です


昨日の深夜便でタイ🇹🇭に行った旦那さん


そろそろ到着する頃やね


タイのお天気はどうなんやろ?


今朝は5時半からゴミ出し、洗濯1回目


1時間動きっぱなしで今、ちょい休憩


ご飯が炊けたらお弁当作り開始


洗濯は2回目を運転中


お腹がすいてきたなぁ💦