今年のGWはホントに何の予定もなし


繁忙期で忙しかった旦那さんは


お家でのんびりまったりがいいなと


娘達も仕事や予定あり


休み中、引き込もれるように食材の買い物だけはした


ご近所さんに誘われてのBBQからはじまり


フランスパン🥖作り、


ピザパーティーにたこ焼きパーティー


お家でワイワイガヤガヤと楽しみました


のんびりまったりがいいと言ってた


旦那さんも楽しかったみたい👍🎶


バタバタしすぎで全然写真が撮れてない😭