2024年末に検査入院した母
途中からなんか様子がおかしいなと思ってたら
認知症だと💦
退院後、生活に慣れれば
日常生活ぐらい普通にできるだろうと思ってたけど
まだ暗い夜明け前の徘徊、薬を勝手に飲むなど
一緒に暮らしてない私達では限界が
病院の先生からも施設入所を勧められ
ケアマネさんと相談して施設探し
入所してもからも母の鬼電
施設からいなくなるなど落ち着かない日々
少しマシになったかなと思った夏頃
私が帯状疱疹に💦
幸いにお薬を飲み始めたのが早くて後遺症もなし
残暑が厳しくて、心も体もヘトヘトに
10月には下娘が教習所に通い始め
教習所やバイトへの送迎が増える🚗³₃
気が付けばもう12月に( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎ
なんか膀胱炎かも言ってた上娘の発熱が続き
入院することに(๏o๏;)
十日程で退院できて良かった良かったと思ったら
もう年が明けました
カーブスから何度もお電話もらってるけど
タイミング悪くて運転中だったり
出れるタイミングでも
ちょっと気持ちがしんどかったり💦
3月になり、やっとやっと気持ちも少しマシになり
カーブス再開!
1回行けば頑張ろうって気持ちになります
モチベ上げるためにもシューズを新しくしよう
病院の先生からもダイエット頑張ってって言われてるし💦
無理のない範囲で頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧
