チームラボを楽しんだあとは


とりあえずホテルにチェックイン


ホテルでゆっくりとも思ったけど1度休憩すると


動けなくなるので早めにご飯に行くことに


FOOD STADIUM TOKYO


車の運転をしなくていいので珍しく夫婦揃って飲める😅


とりあえずメキシコ料理から












 

まだもうちょい食べたいのでピザとトマトとオレンジのカプレーゼ




普段はビールや酎ハイが多いけど


今日はサングリア白なんか飲んでみた!


旦那さんは紹興酒、私はちょい苦手💦


台湾に行った時も1人で飲んでたなぁ😅




お腹もいっぱいになったし、ほろ酔い気分なんで


コンビニで買い物をしてホテルに


旦那さんは朝早くから長時間運転だったんでそのまま爆睡


私は下娘から連絡あるまでは起きてなきゃって思ったけど寝落ち💦


下娘からの連絡で目を覚ます


アリーナで席がめちゃ近くてヤバイヤバイ💦💦


って興奮してる下娘ꉂ🤣𐤔


お腹がすいてると思ったけど感動と興奮が続いてて


ご飯が喉を通らないみたい


すぐに寝るのかと思いきや


ベットにうちわやグッズを並べて写真撮影してた


ライブを満喫できたみたいで何よりです