もう帰国の日になってしまいました💦


チェックアウトをして早めに空港に


自動手荷物預け機で荷物を預け空港内をブラブラしてたけど


特に行きたいとこもないから出国手続きを


その前にトイレ


無事、種国手続きをおえて


旦那さんの仕事関係のお土産を見てる時に


あれ、携帯がない


やらかしてしまいました😱


出国前のトイレに携帯を置き忘れ


下娘が電話をかけるとカタコトの日本語で電話に出てくれた人が


「どこにいる?インフォメーションに預けるよ」


と言ってくれたけど既に出国済みだと伝えると


「あー、わかったわかった届けるよ」と空港職員の方が持ってきてくれました



上娘が空港職員さんを見つけてくれて


「母の携帯です」とやり取りをしてくれました


最後の最後に大迷惑をかけてしまいました💦


下娘も上娘も成長してます


本当にトイレで携帯を見つけてくれた人


空港内を走って携帯を届けてくれた空港職員さん


ありがとうございます


飛行機は定刻通りに飛び立ち無事に関空に


普段4人揃うことが少なくなったので


ガッツリ一緒の1週間楽しかった


いつまで家族揃って行けるかわからないけど


次はどこ行こうと考えてます😅