上娘がお花の新年会でもらってきた


リーガロイヤルホテルのお食事券


日本料理店を予約しました


なかなか4人揃ってお出かけすることが減った近頃


4人揃って食べるご飯も久しぶり!


バイト終わりの上娘は現地集合


帰りは上娘が運転してくれるので旦那さんとお酒も飲みました


出てくる料理に感嘆の様子の娘達(∩*˘∀˘*)∩


特に上娘は美味しい物を前にした時の笑顔は格別😋


昔は○子の美味しい顔集を作ってたくらいです😅


楽しく美味しいご飯でした







全ての写真を撮るつもりが途中で諦めました😅


食後、ロビーに飾られてるお花を撮影




ホロ酔い気分で、帰りの車内でも撮影




3時過ぎに停電があり、


よく眠れないまま5時になりお弁当作り


その後試合応援に


長い1日やったけど充実した1日でした😍