高校最後の試合が先週あり


100平泳ぎとフリーリレー400で中央大会に行けることになりました✨


21日金曜日 22日土曜日は公欠です


学校行く日よりかなり早起きです😅


会場近くにはコンビニもあるのにお弁当が良いと


母はさらに早起きです💦


1歳になる前から始めたベビースイミング


4年生で選手になり


中1でクラブとの両立は厳しいとやめてから


もう試合にでることはないだろうと思ってたら


高校で水泳部に入部


キャプテンにも選んでもらい水泳生活を満喫できたでしょう


泣きながらスイミングに行ったこともありました


パンツを履いたまま水着を着てたこともありました


朝練終わりに行くモーニングも楽しみやったなと


スイミングをやめた時はあまり思わなかったのに


今ちょっと長い水泳生活に感動してます😭✨


まぁ、バイトでも水泳のコーチしてるから


下娘からしたら水泳は日常になってるんやろうけど


明日は頑張って応援に行こうかと思います