キャンプ用品もいろいろ新しくなってるなぁ


キャンプにも行きたいなぁとまた寄り道


やっとたどり着いたスーツケース売り場は


ほかの売り場より少し暑い💦


4泊5日の旅行なんだけどあまり大きくないのを探してるんだけど


ちょうど良いサイズが見つからない😭


店員さんに相談してみると


「大は小をかねる」ってことで大きいのを勧められるが


そのサイズならスヌーピーのスーツケースがある


でも旦那さんはそれを持って歩くのは・・・と


じゃ、店員さんの言うように大きめ買うかってなったり


やっぱり少し大きすぎるような気がするよなってなったりと


思考能力がどんどん低下していく夫婦


意を決して決めたのは最初のほうに見てたスーツケース


レジで会計してる時には2人ともクタクタ😅


お腹もすいてきたし、スーツケースを車に持って行って


リンクスでランチすることに


東京ガパオでガパオライスとトムヤムクンヌードル


美味しかった!


思考能力停止中で写真を撮り忘れた🥺




帰宅してから家にあるスーツケースと大きさを比較してた旦那さん


「えっ?昨年買った大きいスーツケースと全く同じシリーズやけど」ってΣ(◉౪◉ )


親子スーツケースの誕生となりました




ちょっと休憩して夕方少しだけ仕事のある旦那さんに同行


仕事後、帰り道に「甘党 まえだ」のみたらし団子を買って帰宅





明日、車検の仕事車から荷物をおろして今休憩中


20時頃に下娘のお迎え予定


晩ごはんは家で食べるらしい・・・


あまりお腹のすいていない


旦那さんと私はご飯をどうするか?悩み中


まったりな日曜日の予定が


朝から出っぱなしの1日になったけど


楽しかった♥️