旦那さんが昔から好きだったアニメのデザイン展が


名古屋で開催されてるので同行しました!


といっても私は1mmも興味がないので別行動


名古屋って地下街があったような・・・ぐらいの知識しかなくて


とりあえず三越に


そこから地下街をブラブラして旦那さんと合流


きしめんを食べて


せっかくここまで来たからって東海ファンの聖地


岡崎に連れてってくれました😅


聖地巡礼するほどのガチ勢ではないけど


楽しかったです


お城に行ったのっていつぶりだろう


子供たちが小さい時に犬山城に行って以来かな


昨年、姫路城に行った時は下から見ただけ


お城見学は階段を昇ったり降りたり


そんなガッツリ歩くつもりはなかったからぺたんこ靴で行ったから


カカトが痛くなったショボーン


滞在時間は短かったけど楽しかった


夜は久しぶりに家族4人揃って晩御飯!


なかなか予約が取れなかった魚屋さん


美味しいの。たくさん食べました


生ビールも美味しかった