おはこんばんちは☆

KUROKOです ᐕ)/ ヤァ❣️



本日も

いっぺ〜ゆたしく うにげ〜さびら

(どうぞよろしく お願いします、の意味)




重なる重なる‼️

忙しい時とは、恵まれている時とは、色んなことが


重なる重なる‼️‼️💦



私の人生、アップダウンが激しすぎて

自分でも付いてけないの😅



どうやったら、平凡な(というか普通の)人生を歩けるのだろうか❓



私はー、自分でー、

この人生をー、選択した‼️



分かってるけど、詰め込みすぎ💦

もっとペース配分すれば良かったのに。



ってココに生まれて来る前の私にちょっと言ったろか⁉️

と思っても、不可能なんだよね( ̄▽ ̄;)

こうやってテンパる私も含まれての、この人生なんだろな🤔



( だからといって⬆️コイツ⬆️に自分の人生は任せたくない。久しぶり見つけた。ホーッホッホッホ )




最近は時間的に、予定外のことを急に詰め込まれる(なぜか結果そうなる💦)事が続いてて、自分の立てたスケジュール配分が狂うことが多い(今日は特にひどかった)💦



でもね、その『予定外のこと』ってのが


「悪いこと」


ではないの。

有難いことに、

私のためにそうなっている、

救ってくれている、

という…むしろ


「良いこと」


なんですよ。だから、予定外の事詰め込まれても、実は有り難すぎて・有り難すぎて、

「ありがとうございますうーーー‼️だけど時間がぁぁぁ‼️ヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ゙」


ってアタフタしてるの、自分だけなの😂

(分身の術を身につけたい…🥷)




あ〜、

ワタシって、幸せ者だなぁ…⸜❤️⸝



今日一日終わってみると、

ものすごく・目まぐるしく動き回ったのに

今、こうしてブログ書けてる✍🏻

やっと、収まった(笑)💦



( こちらも久しぶりに見た👀!!  おぬし、ゆっくりでいいよね 🐌)



今日会えたみなさん、ありがとう❣️




あんしぇ、またや〜✋

(では、またね〜✋の意味)