おはこんばんちは☆

KUROKOです ᐕ)ノヤァ❣️


本日も

いっぺ〜ゆたしく うにげ〜さびら

(どうぞ宜しくお願いします、の意)




今日、娘っちが帰沖します❣️

今年の3月に東京の専門学校を卒業して、社会人というか、バイト3件掛け持ちで夢に向かって頑張ってます。



音楽業界で働きたいウチの子。



音楽活動をこれからやって行くので、

活動名をご紹介させていただきます。



『亞城 音玖(あしろ ねく)』



と言います(*^^*)

音楽業界で何をしたいかと言うと、音玖さんは『歌い手』という業界に関わりたいそうです。

YouTubeで『歌ってみた』をあげてます♬.*゚





自分の推しのアーティストさんに

自分の作った曲を提供したい!

ということで作詞作曲コースを卒業後、夢に向かって頑張っております( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


去年までは学生だったから、夏休みとか年末年始の長期休暇に2週間くらいこっちに帰ってきてたけど、

やっぱバイトでも仕事始まると長くは休み取れないよね。


今回は3泊4日、音玖さん帰ってきたら久しぶりに家族4人、揃います。

旦那さんも弟も大喜びᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐛ )ᐟ❣️

(もちろん、私も︎︎ᕷ·͜· ︎︎❣️)



今日は一緒に飲もう👍🥂𓈒𓏸︎︎︎︎(⸝⸝´︶`⸝⸝)♪



3泊4日、楽しみだ〜❣️



(私はブログ書く時間の確保に悪戦苦闘しそう...(꒪⌓꒪)💦)




あんしぇ、またや〜✋

(では、またね〜✋ の意味)