いつかこの勉強をしてみたい

 

いつかこんな生活を送ってみたい

 

いつかこれをやってみたい

 

 

 

たぶん、誰にでも心の中ではある

 

いつかこうなってみたい

 

という理想の自分

 

 

 

 

理想や憧れって

 

「いつか」

 

という言葉がついた途端に

 

現実にならない夢

 

なってしまうと思っていて

 

 

 

 

 

 

突拍子もなく思ったことも

 

なんとな〜く思い描いたことも

 

やりたい…!

 

と少しでも心が思ったら

 

 

 

わたしはすぐにやるようにしているんだよね

 

 

 

 

 

時間がないとか

 

お金がないとか

 

色々あって

 

 

 

落ち着いたらやろう

 

と思うこともあるけれど

 

 

 

でも、大抵。

 

 

 

落ち着くことなんてないから

 

 

 

 

 

 

やるベストタイミングは思いついた今このときで、今やらないと多分もうやらない

 

 

 

 

考えれば考えるほど

 

いろんなことを考えだして

 

不安が押し寄せてきて

 

 

 

いつかやろう=やらない

 

という選択肢を

 

選んでしまいがちだから

 

 

 

 

 

 

やりたいことができてない

 

理想の自分でいられないのは

 

自分の選択が悪いだけ

 

 

 

 

 

 

いつだって

 

自分が自分に『GO』を出せば

 

やりたいことはできる

 

 

 

 

 

みんな自分を閉じ込めすぎだし

 

考えすぎだし

 

怖がりすぎてる

 

 

 

 

 

もっともっと、

 

自分を信じてあげていいと思うんだよね

 

 

 

 

 

きっとあなたの可能性はもっと無限にあるはずだから。

 

 

 

 

 

 

わたしもわたしを信じて、

 

 

今日もお仕事してきます!

 

 

 

ではまた