お目目と脾臓の検診結果 | わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

おっとりさんの兄犬MONと天真爛漫な妹犬TEEと家族の楽しい生活を綴ります。

MON 2014.9.12生 ちわぷぅ U・♀︎・U
TEE 2014.12.24生 よーくしゃてりあ v・。・V ❁︎

よろしくねʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ



ご訪問やいいね・応援ポチ
いつもありがとうございます(ᴗˬᴗ*)⋆ ☄︎. ·˚ *

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

ワタシのプロフと登場人(犬)物の紹介です
↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村


お目目の手術から4ヶ月あまり

きのうは
お目目の術後の検診と
お目目の手術の術前検査で見つかった
脾臓の腫瘍の検診に
行ってきました






まずは手術した左眼ですが
問題なく充血がとれてきていて
前回ドライアイ気味だった数値も
正常値になりました


そして
白内障が進んでいる右目ですが
前回より少ーし白内障は進んでるものの
眼圧は問題なく血流もあるので
光は感じているらしい





脾臓の検査では小さい腫瘍がまた
増えていました

しかし他の腫瘍を見ても
大きくなる性質のものではないようだし
細胞診もしてるので
次回は2ヶ月半後の検診になりました




そして
薄くなってしまった背中の毛

この事についても相談したのですが
そのことはまた
次回に書きたいと思いますビックリマーク




~ランキングに参加中~

ポチっと応援してくれると嬉しいなドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
お願いにほんブログ村ウインク


よろしかったらフォローしてね♪
わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜 - にほんブログ村