梅雨明け前に、、、 | わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

おっとりさんの兄犬MONと天真爛漫な妹犬TEEと家族の楽しい生活を綴ります。

MON 2014.9.12生 ちわぷぅ U・♀︎・U
TEE 2014.12.24生 よーくしゃてりあ v・。・V ❁︎

よろしくねʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ



ご訪問やいいね・応援ポチ
いつもありがとうございます(ᴗˬᴗ*)⋆ ☄︎. ·˚ *


ワタシのプロフと登場人(犬)物の紹介です
↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村


梅雨明け間近のモンティ地方。

今日は朝から普通に雨傘



とはいえ意外に気温は高くないので
雨でも大丈夫な
わんこOKのテラス席のある
マシュマロさんに行きました。


梅雨明けしたら
きっとお篭もり生活になるからね。




おいしい予感にワクワクのティーさんと

どうでもいいモンちゃん。




えびのアヒージョとタコライスに
marshmallowバーガーハンバーガー

どれもおいしい合格



貰えるのは野菜の端っことか

パンの欠片だけど

それでもティーさんは嬉しいラブラブ



そして。





食べ物に興味なさげなモンちゃんが。




ぺろりんちょとなるのが

スィーツパフェ




このmarshmallowパフェもまた
美味しかった音譜

アイスも中の生クリームやクッキーも
バランスがちょうどいい気づき



平日で雨のせいか遅めの時間だったからか

貸切状態でついついのんびり~

お店を出たら

ランチタイム終了の時間になってたわあせる




そのあとは

いつものショッピングモールで

屋根のあるところを少しお散歩あしあと





今日は1日中雨で涼しかったけど
これくらいの気温になることは
当分ないよね。





いよいよ
暑くて苦しい夏がやって来る(*´д`*)

今年の日本は
どれだけ暑くなるのかな?

コロナもまた流行ってるし
雷とか 停電とか 熱中症とか
もう心配しかないわぁ(> <。)





~ランキングに参加中~

ポチっと応援してくれると嬉しいなドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




よろしかったらフォローしてね♪
わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜 - にほんブログ村