病院のあとはChiantiさんでlunch | わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

おっとりさんの兄犬MONと天真爛漫な妹犬TEEと家族の楽しい生活を綴ります。

MON 2014.9.12生 ちわぷぅ U・♀︎・U
TEE 2014.12.24生 よーくしゃてりあ v・。・V ❁︎

よろしくねʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ



ご訪問やいいね・応援ポチ
いつもありがとうございます(ᴗˬᴗ*)⋆ ☄︎. ·˚ *


ワタシのプロフと登場人(犬)物の紹介です
↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村


続きですしっぽフリフリ


モンちゃんが初めての病院で
いい仔に診察を終えたあとは
いつものChiantiさんに
lunchスプーンフォークに行きました爆笑チュー




暑くもなく寒くもなく

テラス席で快適にlunchできる時期は

本当に短いよねー。





タヌキさんは新メニューの

パエリアlunchで

ワタシはいつものハーフ&ハーフ気づき




ドルチェは

ミックスベリーパフェぽってり苺

オーダーしたよ。







以前来た時は

ティーさんのお目目がまだ見えていて

「早く頂戴」とばかりに

テーブルにお行儀悪くお手手を

乗せていたけれど

今はただテーブルの方をじっと見てる。



「光を感じる程度しか見えないから

テーブルにお手手を乗せたりは

もうできないんだねー」と

ふたりで感傷に浸ってると。






、、、と風に吹かれて

ボサボサになったティーさんが

訴えていた(゜∀゜;)ぁ…ハイハイ



そうだった!


感傷に浸ってる暇はない。


この先もティーさんに快適に楽しく

過ごして貰うためにしっかりと

サポートをして行かなくては( •ᴗ•)و゙







( ˶ᐢᗜᐢ˶)ふふっ


病院で妙にいい仔だったけど

やっぱり緊張して疲れたんだねー。



たまには違うお店でlunchしよーと

言いながら外食の2回に1回は

Chiantiさんlunchになるモンティ家であーる。





~ランキングに参加中~

ポチっと応援してくれると嬉しいなドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




よろしかったらフォローしてね♪
わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜 - にほんブログ村