シセルリノ | わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

おっとりさんの兄犬MONと天真爛漫な妹犬TEEと家族の楽しい生活を綴ります。

MON 2014.9.12生 ちわぷぅ U・♀︎・U
TEE 2014.12.24生 よーくしゃてりあ v・。・V ❁︎

よろしくねʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ

ご訪問やいいね・応援ポチ
いつもありがとうございます(ᴗˬᴗ*)⋆ ☄︎. ·˚ *


ワタシのプロフと登場人(犬)物の紹介です
↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村


シセルリノを買いました。




いつものサロンさんが

シセルリノなので

おうちシャンプーもサロンさんみたいな

仕上がりに近くなるかなぁ~と。




(ティーさんお手入れ中チュー)




抜糸も済んでないから

シャンプーがOKになるまで

まだ1ヶ月くらいかかるけどね。




(トップのお団子はエリカラ仕様)


ワタシのシャンプーの倍以上という

可愛くないお値段だけど。









わんこの物なら迷わず
即決で買えちゃうから不思議だわー。





トリートメントも予約中。。。



~本日のモンちゃん~


ついこの間サロンさんで

シャンプー&トリートメントをして貰って

まだふわふわサラサラのモンちゃん爆笑




~ランキングに参加中~

ポチっと応援してくれると嬉しいなドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




よろしかったらフォローしてね♪
わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜 - にほんブログ村