手術の日 | わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

おっとりさんの兄犬MONと天真爛漫な妹犬TEEと家族の楽しい生活を綴ります。

MON 2014.9.12生 ちわぷぅ U・♀︎・U
TEE 2014.12.24生 よーくしゃてりあ v・。・V ❁︎

よろしくねʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ

ご訪問やいいね・応援ポチ
いつもありがとうございます(ᴗˬᴗ*)⋆ ☄︎. ·˚ *


ワタシのプロフと登場人(犬)物の紹介です
↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村


今日はティーさんの手術日。

お水は朝6時以降禁止なので
ワタシは朝6時前の起床時計

夜型生活で
いつも8時起床のワタシだけど
寝起きは意外と良い方。


6時にお水を飲ませて
おめざのご褒美の要求
ちっちのご褒美の要求
うんちのご褒美の要求に
(昨日から)引き続き心を鬼にして
「今日だけは我慢よ~」と
抱っこしてティーさんを宥める。


去年の秋から
検査や手術、検査、検査、検査と
続いたので
なんとなく察してる感じで
すぐに諦めるショボーン

そんな様子が
見ててちょっと切ないタラー



(本日ひとり散歩のモンちゃん)




手術を希望してから半年近く。

検査の度に
いろいろな不安材料が出てきて
検査検査、、、

今日の手術に至るまで
お金も時間もかかったけど
脾臓も肺も詳しい検査の結果は
悪い所見はなくお目目以外は
割と健康体と分かった。
(肝数値はやや高めだけど)




もしかして今日も
手術直前の検査で何かがあって
また延期になるんじゃないかと
ドキドキだった。


そして今回の事で手術を希望しても
病気があったり体調が良好でないと
手術もできないのだわーと
しみじみと感じた。



しかし今回は。

9時に眼科のO先生にティーさんを託し
午後3時半頃に手術が無事に終わった旨の
連絡を頂いたε-(´∀`;)ホッ︎


(3度目の同意書

これにサインをしないと始まらないから

サインをするけど

いつも微妙な気持ちになるわ)



明日のお昼前に
お迎えに行ってきます車

詳しくはまた次回に、、、


心配していただいたり
メッセージをいただいたり
本当にありがとうございました。



blogでの
素敵なご縁に感謝いっぱいです♡




~ランキングに参加中~

ポチっと応援してくれると嬉しいなドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




よろしかったらフォローしてね♪
わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜 - にほんブログ村