最後のロング散歩 | わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

おっとりさんの兄犬MONと天真爛漫な妹犬TEEと家族の楽しい生活を綴ります。

MON 2014.9.12生 ちわぷぅ U・♀︎・U
TEE 2014.12.24生 よーくしゃてりあ v・。・V ❁︎

よろしくねʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ



ご訪問やいいね・応援ポチ
いつもありがとうございます(ᴗˬᴗ*)⋆ ☄︎. ·˚ *


ワタシのプロフと登場人(犬)物の紹介です
↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村


今日は小田原フラワーガーデンへ

行ってきました🚗 ³₃





さすがは土曜日。

バラも見頃とあって人が多かったー。



6月後半の気温だとかで
暑いし紫外線も強そうだわアセアセ




モンティには紫外線対策に

お帽子を。


ワタシはというと

まだ日焼け止めも買ってない( ̄▽ ̄;)




とっても大きなバラの花ピンク薔薇



モンちゃんのお顔より
ふた回りくらいの大きさ(゜∀゜;)

こんな大きなバラ
初めて見たわーピンク薔薇



地面もギリお散歩できるくらいの
熱さかな。



これ以上だと小型犬には

少し厳しいかも。




お目目の手術が来週なので

これが手術前最後のロング散歩の

ティーさん。




真夏は無理だし
次は涼しくなってからかな。



おでかけ限定のソフトクリームも

食べたけど。




暑くてすぐに溶け始めたので
お写真は撮れず、、、なのでしたカメラ




~ランキングに参加中~
ポチっと応援してくれると嬉しいなドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




よろしかったらフォローしてね♪
わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜 - にほんブログ村