手術に向けて | わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

おっとりさんの兄犬MONと天真爛漫な妹犬TEEと家族の楽しい生活を綴ります。

MON 2014.9.12生 ちわぷぅ U・♀︎・U
TEE 2014.12.24生 よーくしゃてりあ v・。・V ❁︎

よろしくねʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ



ご訪問やいいね・応援ポチ
いつもありがとうございます(ᴗˬᴗ*)⋆ ☄︎. ·˚ *


ワタシのプロフと登場人(犬)物の紹介です
↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村


怒涛の5日間を乗り越えた
ティーさん。

病院(12日)→病院(15日)病院(16日)
トリミング(16日)と頑張って
さぞかしお疲れかなと思いきや
食欲旺盛体調バッチリで
過ごしております(。ᵕᴗᵕ。)




ワタシはと言えば
検査結果にドキドキしたり喜んだり
はたまたいろいろ考えては
心配になったりと
意識せず上がったり下がったりする
感情の激しい変化に
ひとりどっと疲れました


何があっても受け入れる覚悟は
できてたつもり。

でも心の動揺は自分の意思では
どうにもならないものですねぇ( ´ ~ ` )


この数ヶ月
何度もエコーやレントゲンを撮り
結局細胞診をして。

やっと脾臓の腫瘍が悪いものでない事が
分かってお目目の手術へ進めそう。


~記録として~







手術の為の検査って
本当に大変。

一般的な血液検査から始まって
心臓のチェックとお口のチェックまで
しました。←全て異常なし




トリミングでは✂️




1ヶ月後の手術に向けて
マズルの毛をスッキリと。


しばらくエリカラ生活になるので

首回りの毛も短めにしました。






しかし、、、
ホッとしたのも少しの間で。


無事に手術が終わるまでは
やっぱり落ち着かないワタシです
(ŏ﹏ŏ;; )




~ランキングに参加中~
ポチっと応援してくれると嬉しいなドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




よろしかったらフォローしてね♪
わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜 - にほんブログ村