脾臓の細胞診をうけました | わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

おっとりさんの兄犬MONと天真爛漫な妹犬TEEと家族の楽しい生活を綴ります。

MON 2014.9.12生 ちわぷぅ U・♀︎・U
TEE 2014.12.24生 よーくしゃてりあ v・。・V ❁︎

よろしくねʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ



ご訪問やいいね・応援ポチ
いつもありがとうございます(ᴗˬᴗ*)⋆ ☄︎. ·˚ *


ワタシのプロフと登場人(犬)物の紹介です
↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村


経過観察中のティーさんの脾臓。

3日前の診察でリンパ腫や
肥満細胞腫の疑いもあるとのことで
細胞診を提案されました。

シニアだしどんな結果が出ても
受け入れる覚悟はできている。つもり…


今日の午前中にティーさんを
病院に預けてお迎えは18時。


お迎えまでの時間が長く感じる、、、

そしてモンちゃんだけだと
家の中がとっても静か。





ティーさんはいつもワタシのあとを
ちょこちょこついてきて
お目目が悪いから気をつけなきゃって
思うのだけど
あ、今日は居ないんだって思ったり。


お迎え時は
検査結果を聞くために
タヌキさんも仕事を早上がりして
一緒に行きました。


もし嫌がって暴れるようなら
鎮静剤を使うと言われてたけど
いい子だったそう。

そして脾臓の細胞診の結果は
悪い細胞は全くなかったとのこと。





今後も経過観察は必要ですが
良かったです。






お疲れのティーさんですが
明日は眼科とトリミングです。


心配してくれた皆さま
ありがとうございました
(*_ _))*゜



~ランキングに参加中~
ポチっと応援してくれると嬉しいなドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




よろしかったらフォローしてね♪
わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜 - にほんブログ村